ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

親子丼

昨日の昼ごはん
奥方と食べに行きました
奥方はオムライス
オムライス

ひなびた駅の食堂です
おばちゃん二人がやってます
場所は秘密です
お店

こんな雰囲気のお店です
メニューはこれだけ
さほど安いというわけでは
ないお店です
メニュー

でも親子丼の卵はとろとろ
美味しかったです
だから誰にも場所はいえません



テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

このページのトップへ
いってらっしゃい、
  おかえりなさい。
名鉄
パノラマカー

名鉄電車のパノラマカーにあこがれました

運転手とかそういうのじゃなくて

パノラマカーそのものにあこがれました

名古屋鉄道のCM  

この電車の一番前の席に座るのが好きでした


子供の頃は座席指定が無くて

始発の列車なら迷わず先頭に

まるで自分が列車になったような気分でして

そしてパノラマホーンを鳴らしながら

回りの景色が後ろへ飛んでいくように思えた

兎に角パノラマカー以外は

名鉄電車じゃないと思っていた





このページのトップへ
いい夢みろよ

なんだかなぁ
どんな夢を見ているんだろうか
最近良い夢なんか
見たこと無いぞ

一癖ありそう

トラ猫トラちゃん
この笑顔には勝てません
なんか気持ち良さそう

微笑ましい

優しい笑顔には
癒されます
最近の自分の顔は
鏡で見たら
引きつっているだろうな



優しい気持ちで満面の笑顔ですごせたらなぁ

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

このページのトップへ

押尾コータローさん
ギターのテクニックがすごい
まずはごらんあれ




そしてこちらも


かっこよすぎです
いろんな人が真似をしてますが
感動がありません

たとえば


確かにテクニックはあるのですが
違います
心に響いてこないです

結構有名な人らしいです
よろしかったら 『フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)』で
彼の解説を読んでみてください
このページのトップへ

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する