ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ

昼の仕事にプラス
夕方から郵パックの仕分け作業のバイトを約一年続けました
立ち上がりから働いていたんですが
費用がかさみターミナル支店が閉鎖に伴い
職を失いました
ほんの一部のバイト社員は他の支店へ配属
私は時間が合わないので
自然退職となりました
もっと続けられると思っていたのに 残念です
ですから
他のバイトを探さないといけません

このページのトップへ

ココもしばらく放置していました
さて
久々に書き始めますか
っていうか
誰も見に来ないから自己満足の世界ってことで


先週は熊本ぶらり旅
はじめは鹿児島の桜島を見たかったんだけど
愛車アルトで高速自動車道を使わずに
宿泊も車中泊
ご飯は気が向いたときにコンビニで
無計画で行こうと思ったんですが
山口から桜島まで500キロ
道順を調べるサイトで検索かけたら
12時間もかかるなんて
ちょっと体力的に持たないから
その中間って云うことで熊本に変更
15日の夜8時に家を出て
途中熊本まで20キロのところで仮眠したのが午前2時~5時ちょっと過ぎ
熊本城についたのが午前6時
2時間を待って熊本城の見学から始まり
3日間 熊本の博物館・記念館を回ってきました
気ままな旅だったんでたのしかったですよ




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2011年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

