ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ
夜景01
2ヵ月も前の話です
友達の家の駐車場で
急きょ宣教師を読んで
夜の焼き肉パーチィー
まだ 寒かったです

その焼き肉を写した写真は
セピア色モードに
すると
焼き肉01
なんだか荒野での焼き肉見たい
スギちゃんじゃないけど
ワイルだろぅ』って(笑)
焼き肉02
上の画像は
焼き肉を焼いているところじゃなくて
焼き肉を焼き終わって
マシュマロを串にさして
焼いているところです
焼き肉の後には
必ず食べるデザートです


焼き肉03
普通にフラッシュをたいて
写した写真です
この画像では味気ないと思います
やっぱりセピア色にすると
暖かい焼き肉の雰囲気が伝わってきます



このページのトップへ

いつも通り慣れている道が
込んでいます
工事中なのかな?
SA3E0001.jpg
近づいて行くと
赤いパトロールランプが見えます
どうやら交通事故のようです
SA3E012.jpg
事故の実証見聞でしょうか?
いえ 警察官が多いです
それに鑑識課員の制服も見受けられます
SA3E0002.jpg
警察官が道路にはいつくばって
何かを探しています
ひょっとしてひき逃げでしょうか?
テレビ番組でよく見る
『警察24時』
のような光景です
交通事故の遺留品探しのようです
片側車線を通行止めにしての捜査
始めてみました
たぶん ひき逃げ事件なのでしょうね

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

03月 « 2012年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

