ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ






我が家のレンギョウが黄色い花を咲し始めました

3/19のレンギョウ

19レンギョウ




3/21のレンギョウ

21レンギョウ



3/24のレンギョウ

24レンギョウ

春もすぐそばまで来ているんだなぁ

このページのトップへ


むすび1
こんなかわってネクタイの結び
結び方はこんな感じ
結び方
図解だけでも結んでみた
むすんでみた
うまく結べなかった
このページのトップへ
GEDC3686.jpg
日産のお店に行って来ました
新車の試乗体験です
まずは日産ノート
GEDC3684.jpg
アイドリングストップ
初めての体験です
エンジンスタートもボタンで一発始動
最近の車はすごいです
out_img (4)
次に電気自動車
日産リーフ
思ったよりも加速が良いですね
それに静かだし
ただ
走行距離がフル充電で250km
エヤコンをかけたりしたら
200kmを切ってしまうようです
遠出には向かない車なんですね
out_img.jpg
そして試乗体験後に貰えるパスワード
これでクオカードプレゼント応募です



このページのトップへ

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

02月 « 2013年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

