ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど


春が来た陽気が
2~3日 続きました
でも
また寒くなりようです

ごきげんよう
   榮太郎ですぃね






ネットで 血液型別 爆笑詩が
流行っているようです

   ・・・ニュスソースはこちら→爆笑!『A・B・O・文字色AB型の詩』がネットで話題に。

確かにB型の詩は面白い  →こちら
笑えました

どうやらB型が最初に書かれて
その他は他の誰かがついづいして書いたようです

因みに榮太郎はABです →こちら

でも
あたっているところもあれば
違っているところもある
そして 通してみると
嫌なやつ って思っちゃいます
そこで書きなおしてみました

 予想がまったくできません。
 何をするのにも行き当たりばったり。
 変わった行動好みます。
 そして嫌だなって思ったことは直ぐに投げ出します

 器用になんでもこなします。
 要領が良いと批判されます。

 何も期待はしていません。
 グチは全くこぼしません。

 嘘はあまりつきません、
 本当のことも言いません。
 でも 隠し事は直ぐにバレます。
 だから無駄な事は喋りません。

 争う事が大嫌い、
 争うのすらめんどくさい。
 大きくなるとややこしい、
 それでも屁理屈で反論します。

 野心なんてありません。
 ライバルなんていりません。
 競争相手?関係ないね、
 アイツはアイツ、榮太郎は榮太郎。

 自分の世界を持ってます。
 理解されたくありません。
 自慢する気はありません。
 批判されるの好みません。

 クールでドライな生き方で。
 人付き合いは非常に浅い。
 去る者追わず来る者は拒みません。
 それでも孤独な自分に酔いしれます。

 人の話は聞きません。
 自分の話はしたがります。
 干渉なんかもいたしません。
 まわりより一、二歩下がって見てる感。

 人当たりだけはとってもいい。
 尽くす事も惜しみません。
 情にはあついけどほだされません。
 見返り期待はしていない。

 気の合う人しか合わせません。
 本当は心のなかで見下して。
 社交辞令は得意です。
 何事も結構きっちりしています。

 他人の事は関係ない。
 あくまで榮太郎は第三者。
 他人の甘えは許しません。
 自分も人には甘えません。

 干渉されるの大嫌い。
 言ったことはしっかり覚えています。
 想ったら一途です
 それでも自己中です。


 気難しくて変わり者?
 理解されないAB同士でも。
 オイオイ貴女はOですか?。
 合わないと言われても合わせます。


 天が与えしこの血潮、
 ますます磨きがかかります。
 次に生まれてくる時も、
 迷わずAB選びます。

かな
変わったところは緑色にしました
オリジナルと読み比べてみてください

他の血液型はこちら ・・・・→『A・B・O・AB型の詩』


ではでは・・・・ ごきげんよう




このページのトップへ

週の初め
また 寒さが帰ってきました
早くあったかくなぁ~れ!

ごきげんよう
   榮太郎ですぃね


ユニック

先週 金曜日 お仕事で
トラックの荷台で 仏石を 起こしていた時に
力余って 荷台から 落っこちてしまいました
ただ落っこちたのならなんのことはないけれど
他の石に躓いたから
飛び降りた形になって
勢い余って 腰から 壁ドンしました(爆)
土曜日から すこい痛みがあって
シップをしていますが
立ち上がりに 痛みが走ります
全く ドジな榮太郎ですぃね


ではでは・・・・・  ごきげんよう!



このページのトップへ

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

02月 « 2015年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する