ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ

秋雨前線 停滞中
まるで 梅雨のような一週間になるらしい
梅雨よりましなのは じめじめ蒸し暑くないようですから

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


大寧寺01


さてさて 先週からのお仕事先
長門市の温泉 湯元温泉にある
大寧寺
ですぃね
施主様からのご依頼で墓じまい
そして 引き続き 墓地に転がされている自然石と
竿石(仏石)を移動 ひとところに安置
墓じまいのほうは とても大きく 整地するまで一週間かかりました
基礎のコンクリートを斫るのに 電動ピックをつかい
そりゃ~~~~~もう 土木作業でした

ところで『大寧寺』は 由緒ある寺で
大内義孝が家来の謀反で自害したと言い伝えられているお寺です

大寧寺02


観光寺としても有名です

大寧寺03

大寧寺04

静寂があり 散策するのには
良いお寺でした・・・古いお墓がいっぱい (爆)

大寧寺06


ではでは・・・・・・   ごきげんよう!!



このページのトップへ

何とか 夜は過ごしやすくなりました
でも
日中はまだまだ 残暑ざんしょ シェ~~~~

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね




さてさて

指割れ靴下01

足の指が分かれている靴下
軍足とは 違うようです
その昔 水虫に良いとされた
靴下かな?
でも
履き心地は ちょっと違和感があります
足の指の間に 何か挟まったような感じ
一日履いていればなれるかなって
履いてみたんですが
やっぱり 違和感が残ります
靴下を脱いだ時の解放感は 
何とも言えなかったです  (爆)


靴下



四足ありますから
これを履きつぶさないと
次の靴下を買ってくれないだろうな?



ではでは・・・・・・   ごきげんよう!!



テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

08月 « 2016年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

