ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど


今日は 天気予報では
日中気温があがらないそうです
暖かくして
仕事に行かなくては

ごきげんよう
   榮太郎ですぃね



さてさて
榮太郎の携帯は 未だ ガラ携
そしてそのガラ携が壊れた(ToT)

けい02
もう何年も使っている携帯
かかってくる電話の音声は聞こえるも
こちらの声は 伝わらない

けい01
ついに ガラ携卒業
そうおもいきや
新しい携帯は

けい04
やっぱり ガラ携
それも ポイントと 保証が使える携帯は
この機種のみだとか

けい03
お店に置いてあったカラーが
白と 黒と ピンク
なんだか気に入らないなぁ
他の色はないの?
あと グリーンと オレンジが有るのですが
在庫が有るかどうか 他の店に聴かないと

あるんだ だったら オレンジ
で 手元に来た色は
オレンジというより 赤に近いかな
まっ
白黒ピンク 寄りはマシかな?
これで ちゃんと 通話ができる
でも
ほとんど 電話をかけたことがない
かかってもこない
新しい携帯になったら
友達から 電話がかかるかもって
どこかで期待しているけど
ともだちは 私が携帯を変えたことは
知らないのですよね・・・(ToT)


ではでは・・・・・・  ごきげんよう


このページのトップへ

コメント

きれいなオレンジ色ですね。
明るい明日がやってきそうな(*^_^*)

  • 2015/01/28(水) 13:01:35 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

もみじしゃん おへんじおそくなりました

> きれいなオレンジ色ですね。
> 明るい明日がやってきそうな(*^_^*)
携帯を変えて
ずいぶんとなりますが
もう 傷だらけです
(爆)

  • 2015/06/08(月) 15:43:28 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する