ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ

三寒四温っていったものですね
今日は冷たい雨が降っています
お仕事憂鬱です

ごきげんよう
   榮太郎ですぃね


平戸03


今週はじめに 長崎出張
長崎平戸市の島の先端に
お墓を立てます
そのための基礎のコンクリート打ちです

平戸04
片道5時間半
泊まりのつもりで準備しましたが
仕事が詰まっているということで
日帰りとなりました(笑)

平戸02
平戸島の 最先端 宮ノ浦っていうところ
のどかなところでした

長崎の人達は
○○けん っていうのですね
「さっきここにあったけんつこぉたぁ?」
などという言葉をたくさん聞きました


ではでは・・・・ ごきげんよう!

このページのトップへ

コメント

熊本でも ~けん。て言うけん^m^
日帰り出張、おつかれさまでした♪

  • 2015/02/26(木) 19:14:39 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

もみじしゃん お返事おくれたけん

> 熊本でも ~けん。て言うけん^m^
> 日帰り出張、おつかれさまでした♪
日帰りの平戸はつらかぁ~
あだ3時起きたい
そんでもって
かえってきたのが22時たい
眠たかったばい

  • 2015/06/08(月) 15:50:33 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

