ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ
日中熱い日が続きます
5月だというのに夏日が・・・
あつすぎます
もう 夏バテ気味・・・

ごきげんよう
   榮太郎ですぃね



さて 過ぎてしまいましたが
誕生日ネタですぃね

誕生日前日
会社の社長の次男さんと
お食事に
遊かつ01
行ってきました 串かつ食べ放題のお店

ここ 結構人気店で 予約入れないと
入れない時が多いのです
遊かつ05
なんせお値段がとってもリーズナブル
だと思いませんか?
串揚げ串だけじゃなく
一品料理も有るのです それも少量なんですよ
遊かつ04
いつも食べるのは 京風だし茶漬け
締めではなく 最初に頂きます (爆)
遊かつ03
今回は ボックスシートではなく
板の間のお部屋でした
遊かつ06
串は 私だけで60本位食べました(爆)
遊かつ02
そして
締めはアイスですね
遊かつ07
ハーゲンダッツだけはお一人様逸品だけ
次男さん 食べられないってことで
私が2つ頂きました

さて
食べ放題90分を満足して
お会計
な なんと 誕生日祝いに
奢ってくださいました
ソフトドリンクつきで2500円ちょっと
ゴチになりました (爆)


ではでは・・・ ごきげんよう!


このページのトップへ

コメント

最初にお茶漬けってとこが
ミソですね^^;
おなかも心も大満足のお誕生日♪
おめでとうございます(*^_^*)

  • 2015/06/02(火) 22:54:18 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

もみじしゃん お返事 多分全部に返せたと思いますぃね (爆)

> 最初にお茶漬けってとこが
> ミソですね^^;
> おなかも心も大満足のお誕生日♪
> おめでとうございます(*^_^*)
お茶漬けといっても
出汁茶漬けですから
〆ではなく
最初からなんですよん (にこにこ)
お腹いっぱい食べました
そして ゴチになりました (爆)



  • 2015/06/08(月) 16:19:09 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]

串揚げ60本て凄いですね~!
年齢と共に揚げ物を食べる量が減ってきているネーサンでございます^^;
メニュー右の一品料理の方に目が行ってしまいましたわ(笑)

遅くなりましたが
★Happy Birthday☆,。・:*(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

  • 2015/06/10(水) 18:33:46 |
  • URL |
  • ネーサン #-
  • [編集]

>ネーサンさんへ

あぁ
ここを見るのが一週間遅れちゃいました(T_T)

>遅くなりましたが
>★Happy Birthday☆,。・:*(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
恒例のぶっちゅ~んを
ありがとうございます
これで また 一年がなんとか
持ちそうです(爆)

串揚げ
揚げ油が新しいと
何本でもいけます
同じような店が他にありますが
そこはいけません
油が古い
多分継ぎ足しなんでしょうね
この店に比べたら
客足が少ないのも
納得できます

>串揚げ60本て凄いですね~!
>年齢と共に揚げ物を食べる量が減ってきているネーサンでございます^^;
>メニュー右の一品料理の方に目が行ってしまいましたわ(笑)
ネーサンさんは
おちゃけがあれば
ですね
(爆)

  • 2015/06/18(木) 09:17:34 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

