fc2ブログ

ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど


山口県も 梅雨が明けました
とたんに 暑い日が続きます

軽い熱中症になりました

ごきげんよう
  榮太郎ですぃね

森村先生と大森理恵

写真は
あの作家の森村誠一先生と我が師の大森理恵先生です
何の時のお写真だったかは忘れましたが
大森理恵先生は 森村先生とは長年懇意だそうです
また 森村先生は 俳句と画像をくっつける 
写真俳句の実用新案を持っていらっしゃるそうです
ふだん 私たちがしている画像をつけての俳句の投稿は
本来 森村先生の許可を得ないとだめなんですよね



大森理恵先生と森村誠一先生の写真の掲載は
ご両人から承諾を頂いております


ではでは ごきげんよう

スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する