ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ
今年の夏は異常に暑い
すでに 熱中症(たぶん)で倒れている榮太郎です (ToT)

ごきげんよう
  榮太郎ですぃね


さてさて
長年愛用の チャラオメガネ
ついに壊れました
っていうか 壊しました
メガネフレームの右の曲がるところが折れて
瞬間接着剤でくっつけようと思ったら
上がるところが固まってしまって
腹が立って ばらばらにしました (爆)

壊れためがね

まぁ レンズが傷だらけだったので
もういいかなってあきらめてはいたんですけどね


それでは・・・・・

 ごきげんよう!!

このページのトップへ

コメント

お早うございます

チャラオメガネ、とっても似合っていましたのに
残念ですね~。
それにしてもメガネをバラバラにするとは(笑)
新しいメガネもチャラオ風かしら?

  • 2016/08/13(土) 05:39:53 |
  • URL |
  • ネーサン #-
  • [編集]

Re: お早うございます

> チャラオメガネ、とっても似合っていましたのに
> 残念ですね~。
> それにしてもメガネをバラバラにするとは(笑)
> 新しいメガネもチャラオ風かしら?

おぉ~ ネーサンさん お元気でしたか?
とんと ごぶさてしている榮太郎ですぃね (爆)

今度のめがね と言っても
すでに持っているメガネですが
普通の黒縁眼鏡です

  • 2016/08/16(火) 08:12:30 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

