ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ

熱いなぁ~
それに雨も降らない
なんなのこの天気は?

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね



さて 今日は
お盆前の ゴミ出し
家にたまっている ビン 缶 危険物
市のクリーンセンターに持ち込んできました

ゴミ出し02

やっぱり 考えることは同じですね
沢山の乗用車が並んでいました

しかし
クリーンセンターって
あれだけの人は必要なのかな
一か所に5~6人はいたような気がするけど
なかには ぼ~っと立っている人もいたし

ゴミ出し03

まぁ 辛いお仕事だから
それぐらいは 多めに見なくちゃいけないだろうね
よっぽど 市民課で 勤務中に
新聞を広げて 読んでいる 主査と言われる人より
ましだと思います

ゴミ出し01

職員の方
お疲れ様です


今夜も 暑くて寝苦しいです


ではでは・・・・・   ごきげんよう!!


このページのトップへ

コメント

コチラ、朝晩涼しい日が続いています。
まるで秋のよう。

あらら。お盆休みはゴミ収集もお休みですか?
コチラは年末年始、日祝日以外は収集しています。
地域によって違うのですね。

  • 2016/08/13(土) 05:48:15 |
  • URL |
  • ネーサン #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> コチラ、朝晩涼しい日が続いています。
> まるで秋のよう。
>
> あらら。お盆休みはゴミ収集もお休みですか?
> コチラは年末年始、日祝日以外は収集しています。
> 地域によって違うのですね。

ネーサンさんが どちらにお住まいか存じ上げないけれど
朝晩が涼しいのは羨ましいです
榮太郎は 夜中に汗びっしょりになります パンツもびっしょりです(笑)

こちらのクリーンセンターが お盆休みになるかどうかはわかりませんが
皆さん お盆休みに入られたので 持ち込みが多いのかもしれません
それと
年末の クリーンセンターは どこでも 大忙しのようですね

  • 2016/08/16(火) 08:15:43 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

