ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ
お仕事で
長崎に来ています
夕立に降られて
パンツの中までもびっしょりです (ToT)

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね


アリラン亭01




お仕事先は 長崎市内ではありません

芒塚町

芒塚町ってところです
でも 宿泊は 長崎市内です
それも 中華街の隣のビジネスホテルです

そして ホテルで紹介してくれた 焼肉屋さん
アリラン亭
お肉が 柔らかくておいしかった

アリラン亭02


それよりも 焼肉のたれが
全然しつこくなくて
いくらでも食べられる味でした
そして そのお店
長崎市内で 最古の焼肉屋さんなんだって

アリラン亭04

アリラン亭05

オープンは昭和38年何だって
そして 創業者の女性にもお会いしました
オープン当時は36歳だったんだって
えっ それじゃ今の年齢は・・・
とても 若々しかったですよ

長崎に来ても
観光できないのは悲しい (ToT)


ではでは・・・・ ごきげんよう!!






このページのトップへ

コメント

お早うございます

焼き肉美味しそう~♪
暫く行ってないな・・・。

長崎に行って観光出来ないのは残念ですね^^;

  • 2016/09/08(木) 06:27:15 |
  • URL |
  • ネーサン #-
  • [編集]

Re: お早うございます

> 焼き肉美味しそう~♪
> 暫く行ってないな・・・。
>
> 長崎に行って観光出来ないのは残念ですね^^;

ネーサンさん
そうなんですよ
長崎に行って 観光できないなんて 泣きです (ToT)

でもね
おいしい 焼肉を食べられたから まっ いいか って思っています
(にこにこ)

  • 2016/09/12(月) 00:42:05 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

