ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ

何とか 夜は過ごしやすくなりました
でも
日中はまだまだ 残暑ざんしょ シェ~~~~

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね




さてさて

指割れ靴下01

足の指が分かれている靴下
軍足とは 違うようです
その昔 水虫に良いとされた
靴下かな?
でも
履き心地は ちょっと違和感があります
足の指の間に 何か挟まったような感じ
一日履いていればなれるかなって
履いてみたんですが
やっぱり 違和感が残ります
靴下を脱いだ時の解放感は 
何とも言えなかったです  (爆)


靴下



四足ありますから
これを履きつぶさないと
次の靴下を買ってくれないだろうな?



ではでは・・・・・・   ごきげんよう!!




テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

五本指、私も苦手です^^;
ひで爺は愛用者で、絹の靴下はいています(笑)
人それぞれざんす!
シェ~ッ♪ヽ(^。^)ノ

  • 2016/09/13(火) 17:11:26 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

Re: もみじさんへ

もみじさん ご無沙汰です
相変わらず 熊本はまだまだ 地震の爪痕が残っているのでしょうね
そちらへ とんとごぶさたですぃね
今晩でも おじゃましますね (にこにこ)

> 五本指、私も苦手です^^;
 っていうことは 一度は試したんですね (爆)

> ひで爺は愛用者で、絹の靴下はいています(笑)
 ひで爺さんは おげんきでしょうか?
 そして ひでさんも もみじさんも おげんきですか?

> 人それぞれざんす!
> シェ~ッ♪ヽ(^。^)ノ
そうそう 「シェ~~~」が
わかってくれる もみじさんが
同じ世代でよかった (ToT)

  • 2016/09/14(水) 07:33:27 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

