ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ

冷たい冬の雨が続きます
北海道では かなりの雪のようですね
いかがお過ごしでしょうか?

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね




くまもとへ お仕事で行ってきました
崩れたお墓の修復工事です
今回は二基だけのお墓を建直したんですが
まだまだ 沢山のお墓が崩れていました
場所は 本妙寺です

本妙寺01

いくつもお寺が連なっていて
山門が ものすごく大きかった

本妙寺02

本妙寺03

本妙寺04

大本堂もむっちゃくちゃ大きかった
加藤清正公の廟もあって
今まで見たお寺で一番大きいのじゃないだろうか?

浄池廟01

浄池廟というらしい
階段をてくてく上がったところに
神社のように鎮座していました

浄池廟02

浄池廟03

浄池廟04

お仕事の合間に 見てきました
多分 年明けにまた お仕事で熊本へ行きます



ではでは・・・・・・・  ごきげんよう!!







このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

