ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ

今年の三ヶ日
天気も良く 少し暖かい気もします

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね




さてさて 今年の二日
お友達と 行ってきました 焼き牡蠣食べ放題
2013年 当たりましたが 懲りずに 再度挑戦です (爆)
その時の模様を動画にしました


そして今回
お店の雰囲気はこんな感じです
焼き牡蠣05

焼き牡蠣06

テーブルはこんな感じです
焼き牡蠣04

焼き牡蠣01

洗面器に20個の生牡蠣が入っています
その洗面器を たぶん8皿ぐらい頂きました
3人で150個ぐらいかな

焼き牡蠣02

焼き牡蠣03

多分 一人50個ぐらいは食べています
他のお店で焼き牡蠣一つ250円で売っていましたから
余裕で一万円は食べた計算
一時間食べ放題で2300円ですから
充分元は取れたと思います

あとは 当たらなければ ばっちしコストパフォーマンスは グッドです


本日 一月四日 今日 躰の変化がなければ
乗り切ったことになるのでしょうね


ではでは・・・・・・・・ ごきげんよう!!





このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

