ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど



謹んで 新年の言祝ぎを 申し上げます
もう 松の内もすぎて
七草粥は食べなかったですが
今年も残り358日となりました
元旦は 天気予報通りに
穏やかな日となりましたね

ごきげんよう!!
   榮太郎ですぃね

2017年賀状




さてさて 正月休みを開けて
お仕事をしても
大みそかまで広島へ通って
なんだか年が明けた気がしない気分で
新年の仕事をしても気が抜けてしまっている榮太郎です
パーネコ

そして 今週からまた 泊まり込みの出張です
こんどは また 熊本へです
前回 熊本出張は熊本市内でビジネスホテルが空いていなく
福岡県八女まで戻っていたのですが
今回は ビジネスホテルが取れました
中央区紺屋今町ですぃね
お城近くのビジネスホテル
これで にぼらやに行けます
絶対食べたいです

お地蔵さん



このページのトップへ

コメント

にゃんこの画像、榮太郎さんが撮ったのですか?
なかなか撮れない瞬間ですぃね。
PCの壁紙は海?
シュールなお地蔵さま
(-人ー)

熊本ラーメンはいかがでしたか?
お仕事、おつかれさまです。

  • 2017/01/09(月) 22:17:56 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

Re: もみじしゃんへお返事です

> にゃんこの画像、榮太郎さんが撮ったのですか?
> なかなか撮れない瞬間ですぃね。
にゃんこの写真は ネットから拾ってきました
(にこにこ)


> PCの壁紙は海?
> シュールなお地蔵さま
> (-人ー)
もみじしゃんは相変わらず
目の付け所が違いますね (にこにこ)
PCの壁紙は 地元防府の海です
この横にマツダ自動車の工場があります
普段はほとんど誰も立ち入らない場所なんです
そこの小さな神社の祠の建て替えお仕事をしたんです


> 熊本ラーメンはいかがでしたか?
> お仕事、おつかれさまです。
はい 「にぼらや」おいしゅうございました
あのスープは麺を入れるよりも
ご飯を入れたほうがおいしいかも (爆)
また 熊本に行く予定があります

  • 2017/01/13(金) 07:36:46 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する