ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど


昨日(1/15)目が覚めたら
すごい雪でした
さっぶぅ~ぃ!!

ごきげんよう!!
   榮太郎ですぃね




さてさて 昨日は休日
しかし 大雪で どこへも出かけられずに
家に籠っていました
20170115朝
                  ※写真は15日早朝
こんなに雪が積もったのは何年ぶりでしょうか?
自家用車の屋根に10㎝近くは積もっていました
大体 榮太郎の住む町は瀬戸内の
比較的に暖かいところ
雪が積もっても お昼ごろには溶けてしまうのですが
流石に昨日は残っていました
午後三時ごろにはまた雪がちらつき
20170115昼下がり
                  ※写真は15日午後三時ごろ
再び数センチの積雪
このまま振り続ければ
また積もるのではと思っていました
幸いに 夜は晴れて星空でした
ただ
夜に晴れたから今朝の冷え込みは一段と厳しい
路面が凍結しております (ToT)
20170116朝
                  ※写真は16日早朝

寒いのは苦手です
冬ごもり いえ 冬眠したいです



ではでは・・・・ ごきげんよう!!
このページのトップへ

コメント

おおっ!
銀世界ですぃね\(◎o◎)/!
体調崩されないように
温かくしてお過ごしくださいね。
こちらは粉雪が舞う程度でした。

  • 2017/01/16(月) 22:26:48 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

Re: お返事 遅くなりました

> おおっ!
> 銀世界ですぃね\(◎o◎)/!
> 体調崩されないように
> 温かくしてお過ごしくださいね。
> こちらは粉雪が舞う程度でした。
そうなんですぃね
ドカ雪
雪が降るのは良いですが寒いのが榮太郎には堪えます
なんせ 両膝を砕いていますから (ToT)

  • 2017/01/21(土) 13:18:48 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する