ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど


ようやく 大寒波の大雪は
峠を越えたようです
鳥取の一部では大雪で車が立ち往生
6㎞走るのに30時間もかかったそうです

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね




さてさて カラオケに行ってきました
まねき猫
まねきねこ02

いま まねき猫では
全時間帯 3時間まで室料が【0円】
ただし ドリンクを一つだけ中ものしなくてはいけない
でも
ドリンクも最低料金の商品でも良いのだから 税別で340円
340円で3時間歌い放題 それも 深夜でもOKなのです
歌ってきました
今回は いろんな歌手のソングメロディーを歌いました
関ジャニ∞を選曲して
全部歌えたことに自分でも感動でした
そして 締めは

この曲はなかなかカラオケになかったんです
これ いいよね


ではでは・・・・・・・・・ ごきげんよう!!
このページのトップへ

コメント

わ~!
ネコさんが3匹!

ヒトカラですか?
関ジャニ歌えるなんて
若いですぃね~♪
ユーミン好きですが
このコラボは存じませんでした( ..)φメモメモ

  • 2017/01/30(月) 22:55:09 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

Re: タイトルなし

> わ~!
> ネコさんが3匹!
実際には着ぐるみはいませんばい (爆)



> ヒトカラですか?
> 関ジャニ歌えるなんて
> 若いですぃね~♪
関ジャニ コンサートにいったとです
ひなちゃん(村上 信五君)が
わざわざステージを降りてきて
握手してくれたとです
うれしか てんにものぼるごたる


> ユーミン好きですが
> このコラボは存じませんでした( ..)φメモメモ
ユーミンあまり知らないとです
ばってん ヒット曲は よくきいたとです
「Sttil crazy for you」は
クレージーキャッツの音源が入っているとです
谷啓さんも好きだし 植木等さんも 犬塚弘さんも好き
でも 犬塚さん以外はみんな死んじゃった (ToT)


  • 2017/02/01(水) 17:11:14 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する