ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ

一週間が始まる月曜日
雨の朝です
でも
雨って嫌いじゃないです
空気を洗ってくれますから
遠くまで 澄み渡って見えます

ごきげんよう!!
  榮太郎ですぃね



さてさて
榮太郎は金曜日から調子がわるく
金曜日のお仕事は 半日車の中で寝ていました
土曜日は熱が出てダウン お仕事をお休みして
日曜日も出かけられずに起きたり寝たりの一日でした
でも
体力が落ちちゃいけないと
食事はしっかりとりました
といってもまともなご飯ではなく
おじやを作って貰いました

おじや01

おかゆじゃなくおじやなんです
おかゆは入院していた時に
食べさせられて
それから 嫌いになりました
とくに 重湯なんて大嫌い!
あれは障子紙を張る時のノリですから (笑)

そんなわけで
今日も体調がすぐれません

でもでも
お仕事に行かなくては です



ではでは・・・・・・   ごきげんよう!!

このページのトップへ

コメント

まぁ!
美味しそう!
奥様のお手製ですか?
卵とカイワレに愛を感じます(*^_^*)
どうかお大事に( ^^) _旦~~

  • 2017/01/30(月) 22:57:51 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

Re: もみじしゃんへ

> まぁ!
> 美味しそう!
> 奥様のお手製ですか?
いえ ねっとから写真を借りてきました
でも
こんな感じで チキンスープの元の中に
ご飯と卵を落として
三つ葉ならぬ 大根の葉っぱを入れてくれました


> 卵とカイワレに愛を感じます(*^_^*)
> どうかお大事に( ^^) _旦~~
愛情は感じられませんが
これで 私を抑えたぞって
感じは受けました
しばらく頭が上がりせん (ToT)

  • 2017/02/01(水) 17:14:28 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

