ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ
ここのところ 3月の陽気で
ぬくぬくしておりましたばい
ばってん 折れた左足の小指は
冷えて血の通わんごたる
痛かですたい

ごきげんよう!!
   榮太郎ですぃね



さてさて 今日の出来事ではないですが
ほんの数日前
ヒトカラ 行ってきました
ワンドリンクのみ 部屋代無料の3時間
歌いまくりました (爆)

ヒトカラって 選曲と入力が追い付かない
歌っているときは選べないし 
歌い終わってから曲を探して入力
けっこうロスタイムが多いのじゃないかと思いますぃね
だから 終了のホイッスルも
ロスタイムを考慮してほしいと思いますぃね (爆)
だから
歌いたい曲は数曲 考えておいてからの出発でした

歌いたかった曲はこれ

サウンドオブミュージック
英語の歌ですぃね (笑)
あと
エーデルワイスも歌いました
残念ながら
My Favorite Things(私のお気に入り)はありませんでした (ToT)
でも
流石に同じ曲を三時間は歌えません

手っ取り早くたくさん歌える曲は
年代別メドレーですね
1965年から1985年ぐらいまでのメドレー曲は
殆ど歌えました
けれどそれ以降は知らない楽曲もあって
歌えなかったです

こんど ヒトカラ行くときには
歌いたい曲のリストアップをしていくことにします

ではでは・・・・・・・ごきげんよう!!
 
このページのトップへ

コメント

英語の歌とは!
すごいですぃね~\(◎o◎)/!
同じサウンドミュージックでも
私はドレミの歌(しかも日本語)しか歌えないですぃね^^;
ましてや、ヒトカラする勇気もないですぃね。
榮太郎さんは、勇気ありますね♪

  • 2017/02/17(金) 23:33:24 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

Re: もみじしゃんへお返事です

> 英語の歌とは!
> すごいですぃね~\(◎o◎)/!
全然すごくはないですぃね
発音が全くダメですから (爆)

> 同じサウンドミュージックでも
> 私はドレミの歌(しかも日本語)しか歌えないですぃね^^;
ドレミの歌も
英語で歌えますばい
エーデルワイスも
英語で歌えますたい

サウンドオブミュージックは もう 何十回とみています
サウンドトラックのLPも 擦り切れるほど聞きました
全部耳から覚えた英語ですから (爆)




> ましてや、ヒトカラする勇気もないですぃね。
> 榮太郎さんは、勇気ありますね♪
ヒトカラ そんなに勇気はいらないですよ
一人焼肉 それも バイキングのほうが
勇気がいります (爆)

  • 2017/02/18(土) 08:08:18 |
  • URL |
  • 榮太郎 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

