ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ
不思議シャンプー


我が家で不思議な事が・・・
それは長女からの報告です

 「お父さん 少なくなったシャンプーに水入れただしょ」
 「いいや いれとらん」
 「でも水っぽかったヨン」
 「じゃ 他の誰かじゃろ」
 「・・・・・・・・・」

シャンプーが残り少なくなると
買い置きを忘れている場合は
ボトルの中に水を足して薄めて使いませんか?
私はたまにします
だから長女は私が水を入れたと思ってました

そんな事がシャンプーがなくなる度にありました
つい先日の事です
夜に次女がお風呂に入り次に私が入りました
次女は自分専用にシャンプーがあります
私が入ったときはシャンプーがありませんでした
仕方が無いのでポンピングであるだけを使い
朝になって長女がお風呂に入り
奥方がシャワーを浴びたようです
当然シャンプーはなかったようです

そしてその日の夕方
長女がお風呂に入ったとき
事件は起きました
空のシャンプーが水で薄められてた
誰もお風呂場には行っていません
長女は私に
 
 「この家に5人目の誰かがいる きっといる」
 「そんなバカな 第一何処にそんなスペースがあるんだ」
 「だって 誰もシャンプーに水を入れていないよ」
 「もし 誰かがいたとしても シャンプーは他にあるのだから」
 「いや ○○ちゃん(次女の名前)に聴いてみたら
  ○○ちゃんのシャンプーも昨日使い切ったらしいから」
 「・・・・・・・・・・・」

前にこんなニュースを聴いた事がある
 最近 冷蔵庫の食品の減り方が
 早いと不思議がっていた家主が
 ビデオカメラを設置していたら
 夜中に押入れの置くから人が出てきて
 冷蔵庫の中をあさって食べている
 そんな映像が取れたそうだ
 そして警察と一緒に押入れを捜索
 屋根裏に女性が住んでいた
 それも住んで一ヶ月も経つと言う

我が家にも誰か住み着いているだろうか?
でもまだ冷蔵庫のものは少なくなってはいないのだが・・・





テーマ:雑記 - ジャンル:その他

このページのトップへ

コメント

ここにもいたか^^

  • 2008/07/09(水) 21:25:39 |
  • URL |
  • がちゃこ #ncVW9ZjY
  • [編集]

>がちゃこさんへ

えへへへへ
消えたと思ったらあちこちにいたんだな これが

  • 2008/07/09(水) 22:08:38 |
  • URL |
  • 榮太郎です #sSDxEceg
  • [編集]

ごめんよ~

たまにお風呂使わせてもらってるから^^
覗くでないゾ。

  • 2008/07/11(金) 21:45:22 |
  • URL |
  • パピコ #UzUN//t6
  • [編集]

姐さんだったんですね

そんな分けないよね
生霊になって山口まで・・・(笑)
しかし不思議なんです
誰が水を入れるんでしょうね

  • 2008/07/12(土) 23:00:51 |
  • URL |
  • 榮太郎です #sSDxEceg
  • [編集]

千里の道も一歩から

飛べるんだな私は・・・フフフ
世の中には理屈ではわからないものがあった方が楽しいもんだよ^^

  • 2008/07/12(土) 23:13:49 |
  • URL |
  • パピコ #UzUN//t6
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/13(日) 08:48:11 |
  • |
  • #
  • [編集]

えーと。榮太郎さんブログのリンクはずされました???うにゃ?他の榮太郎ブログはどこへ行ったの?
シャンプーが増えるより私には夏の怪奇現象じゃー。わーん、ワシのことキライになったんかー。うえーんうえーん。

  • 2008/07/13(日) 12:36:03 |
  • URL |
  • ぴょん #l5HLehIY
  • [編集]

あれ?しかもフルブロちゃうとこ飛んできてるやん。

  • 2008/07/13(日) 12:37:29 |
  • URL |
  • ぴょん #l5HLehIY
  • [編集]

>姐さんへ

私も飛んでみたい
飛んで誰も居ないところへ行ってみたい
 ♪知~らない 街を歩いてみた~い
   何処か遠くへ行きた~い

  • 2008/07/13(日) 17:09:38 |
  • URL |
  • 榮太郎です #sSDxEceg
  • [編集]

>姐さんへ

読んできました
思い当たる節はいっぱい
死にたいというより
自分を消したい・・・って言うか
今の辛さから逃れたいという気持ちが強いです
まだ 心の大部分はその思いでいっぱいです
でも まだ生きています

  • 2008/07/13(日) 17:12:29 |
  • URL |
  • 榮太郎です #sSDxEceg
  • [編集]

>ぴょんちゃんへ

いえ いえ ぴょんちゃんは大好きですねん
ブログを閉じたのは
ちょっと嫌な事がありましたんのえ
あとは ちょっと風邪をひきませてん 心の
ひょんちゃんを励ますだけの気力がのうなっておりませねん
せやけど
ちゃんとどこかにおりますからね

  • 2008/07/13(日) 17:15:44 |
  • URL |
  • 榮太郎です #sSDxEceg
  • [編集]

>ぴょんちゃんへ

FC2ぶろぐです
あてはこの他にも
2つブログをもってまんねん
けど
あんまり更新してへんのです
ぎょうさんブログをもっていても
書くねたがあまりないやさかい

  • 2008/07/13(日) 17:18:50 |
  • URL |
  • 榮太郎です #sSDxEceg
  • [編集]

ぴょんちゃん^^
あてがいじめたねん!
シャンプーに水いれたんは、わてなんねん!
パピちゃんはあてをかばったんねん^^
・・・ねんばっかりねん^^
ねんねんするねん^^

  • 2008/07/15(火) 00:57:34 |
  • URL |
  • がちゃこ #-
  • [編集]

>がちゃこはんへ

へぇ~ そうやったんやぁ~
がちゃこはんがシャンプーに水入れはったんやね
いやぁ~ いけずやなぁ~
ほな
水っぽいシャンプーで頭をあろうた
榮太郎に対して責任をとっておくれやし
そやなぁ~
一度 山口まで遊び気来るというのはどないでっしゃろか
もう こちらは梅雨も明けたことやし
熱いでっせぇ
どうどすかぁ?

  • 2008/07/16(水) 16:05:44 |
  • URL |
  • 榮太郎です #sSDxEceg
  • [編集]

いきたいよう!あいたいよう!!

  • 2008/07/17(木) 12:05:57 |
  • URL |
  • がちゃこ #-
  • [編集]

おいでませ 山口へ

がちゃこさん 
山口は何も無いですが
ぜひぜひいらしてください

  • 2008/08/13(水) 09:11:40 |
  • URL |
  • プチ榮太郎です #sSDxEceg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

