ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど


































このページのトップへ

コメント

素敵な作品でしたよね。
この映画でドレミの歌を英語で歌おうって思ったんです、後半早口で歌えませんが^^;;;

  • 2008/09/06(土) 11:23:30 |
  • URL |
  • 紫 あずき #-
  • [編集]

これを全部見ると3時間

紫 あずきさんへ
私は何回も見ていますから
でたらめな英語で全部歌えます
学生時代にサントラ盤のLPを持っていました

  • 2008/09/06(土) 20:16:43 |
  • URL |
  • 榮太郎です #sSDxEceg
  • [編集]

初めて見た映画です^^
そして一番好きな映画です!
超!!感激だってばさ!!^^

  • 2008/09/12(金) 08:08:10 |
  • URL |
  • がちゃこ #-
  • [編集]

私も大好きな映画です

がちゃこさんは何回見ましたか?
私は数え切れないほど見ました
映画館に通ったのも沢山だけど
昔の映画館は一日居ても大丈夫だったから
何回も何回も見ました
一番沢山見た映画です

  • 2008/09/18(木) 22:26:23 |
  • URL |
  • プチ榮太郎です #sSDxEceg
  • [編集]

この映画みたのは・・姉たちに連れて行ってもらったんだけど・・家庭がすさんでいて、
生きる力をもらったんだよ^^それから、前向きな自分になれた。。
んで?小学生の終わり頃か?中学生だったとおもう。はっきりおぼえてないってことは・・
やっぱアホやねん。
・・・・ってかさ・・ほんとに更新しないのぅ^^

  • 2008/09/29(月) 19:31:56 |
  • URL |
  • がちゃこ #-
  • [編集]

がちゃこさんへ

更新しないのではなく
このブログの存在を忘れているんです(笑)
サウンドオブミュージックと
サウンドオブサイレンスが
子供の頃区別がつきませんでした

がちゃこさんの昔話が聞きたいなぁ
家庭がすさんでいる頃の話とか
ヨッコさんの高校生の写真
体育祭での飴玉取りのブルマ姿がまぶしかった
白黒写真だったけど(笑)

  • 2008/10/14(火) 19:42:23 |
  • URL |
  • プチ榮太郎です #sSDxEceg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する