ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ

他のブログからの移植
2005年11月13日


今日は晴れたので庭作り
小さな畑の土の流れ防止にブロックを積んだ
001mae051101.jpg

午前中に交通事故の怪我のリハビリに病院へ行く

11時から作業開始。まずは穴掘り。
051ana051112.jpg

足が悪いので掘っては休み、休んでは掘るという具合で
かなり時間がかかった。
(スコップで4・5回掘っては椅子に座っていた)
掘り終わったのは15時過ぎ。ふー疲れた。
400suna05112.jpg

レベルを出して(水平器にレザーがついている物を使用)
いざブロック積み
405rai051112.jpg

うぅ~ん?足の調子が…
結局フェンス側から4つ分しか詰めなかった。
(3つ分は2段だから計7つ)
終わったのは19時過ぎ。もう太陽はいなかった。
続きは明日か??多分無理だろう
003end051112.jpg


足が痛い!!せっかく病院へリハビリしに行ったのに…






テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

