ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ
潮彩市場

納品する仏壇を
運送会社まで引き取りに行きました
その日に納品予定ですが
お客様がまだご自宅へ帰っていらっしゃらない
時間つぶしに潮彩市場という
漁協のお店に寄ってみた
上司の社長の長男さんが
まだ行ったことがないということだったので
見に行ってみたら
なんとそのひとつの商店に
長男さんの同級生さんが売り子としていた
上司と売子

これは買い物をしなきゃと
色々と試食をしながら品定めをしていた長男さん
私がふりかけを2度ほど試食したら
じゃこれを買っていこうと
私の分まで買ってくれた
ふりかけ

のどぐろのふりかけ
結構美味しいおさかなだ
その実を乾燥させてあるようだ

そのごブラブラと他の店も覗いてみると
会社と同じ名の商店があった
これは縁だと
そこの店でも明太子を購入
もちろん私にもいか明太子という商品を買ってくれた
連れて行っておみやげまで買ってもらって
大変申し訳ないようで
とうも ゴチになりました





このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

