ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど


今日は日差しがあるものの
曇空です
今日は夜明け前から
起きています

ごきげんよう
  榮太郎ですぃね




疲れています
とっても 疲れています
何故ここまで疲れるのか?

昨日は家に帰ってきて
ご飯食べてお風呂に入って
教会で勉強会(インスティチュート)に出かけようと思っていたのに
疲れていて眠くて 眠くて
教師に出席できませんとメールとしたとたんに
寝てしまいました

気がつけば朝方の3時
長く寝ていてはいけないって
起きてFBをチェック
見逃したドラマを2つ見ました


数日前
疲れているには甘いモノが良いと
アイスクリークを
あいす
これ 税別40円なんですよ
でも
夜の食べ物は太りますからね

今体重が59kg
目標55kg
ダイエット途中です
だからかなのか とても疲れやすいと感じるのです


ではでは・・・・・・・ ごきげんよう!

このページのトップへ

コメント

似たようなアイス食べたことあります。
ときどき食べたくなりますぃね。
疲れてる時は睡眠が一番ですばい。
お大事に( ^^) _U~~

  • 2014/10/01(水) 22:44:19 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

>もみじしゃんへ


>似たようなアイス食べたことあります。
>ときどき食べたくなりますぃね。
私はいつも食べたくなります(笑)
それに40円は安いですからね

>疲れてる時は睡眠が一番ですばい。
>お大事に( ^^) _U~~
ありがとうございます

  • 2014/10/05(日) 07:53:47 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する