ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ
グー猫


朝は日差しが出ていたのに
一日中曇っていた
ちょっと寒いくらい

ごきげんよう
  榮太郎ですぃね



さてさて
フルーツブログが閉鎖になるに先立って
フルーツブログで書いていた笑い(?)話を
転記しておこうかと思って
コピペしてみた

※面接試験 その1
その男は就職試験で面接官に尋ねられた

面接官「今までに5回も仕事を変えていますね」
受験者「はぁ」
面接官「飽きっぽいたちなんですか?」
受験者「いいえ、自分から辞めたことは1回もないんです」


※就職面接 その2
その男は就職試験で面接官に尋ねられた

面接官「あなたは自分をどう評価していますか?」
受験者「私自身はわかりませんが
    今までの会社は私を責任者として高く評価してくれました」
面接官「それは具体的にどういうことですか?」
受験者「今までのすべての会社では
      全責任を負わされてその会社を辞めましたから」


このページのトップへ

コメント

現実味を帯びていて
笑えないですぃね^^;
笑っていいのか・・・

  • 2014/10/02(木) 16:32:00 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

笑次郎のコピペ
おらはどんな反応すればいいのさ (^^)

  • 2014/10/03(金) 23:13:38 |
  • URL |
  • おら #JalddpaA
  • [編集]

>もみじしゃんへ


>現実味を帯びていて
>笑えないですぃね^^;
>笑っていいのか・・・
そうですよね
現実にそういう方もいらっしゃるのですよね
デリカシーの無い榮太郎でした

でも
そんな状況でも
笑っていれば良いこともあるかもしれませんね
ッて言うことで許してつかぁさい(笑)




  • 2014/10/05(日) 07:56:39 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]

>おらさんへ


>笑次郎のコピペ
>おらはどんな反応すればいいのさ (^^)
はい 読み流して下さい
もしくは もう一度点数を付けて頂いても・・・(笑)



  • 2014/10/05(日) 07:58:07 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

