ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど


ここの所朝がめっきり寒くなった
お布団から出られないほどではないが
夜中に寒くて目が覚めることもある

ごきげんよう
  榮太郎ですぃね





昨日から 熊本県にお仕事で来ています
あさ 6時に山口を出発
さぶかったぁー(笑)

北熊本
高速をひたすら走り
北熊本サービスエリアで
トイレ休憩
御船っていうところに来ています
お寺のお地蔵様の建て替えのおしごと
大師寺
設置場所はとても狭くて
苦戦しております(笑)

熊本へは何度も来ていますが
御船っていうところは初めてです
穏やかな良いところのようです
御船

今日 お仕事が済めば帰りますが
済まなければもう一泊するのかも
泊まっているビジネスホテルは
嘉島町です
昨夜はこんなところでご飯を食べました
はまんこ


もみじしゃん・もりともさん
榮太郎は同じ熊本県内におりますよぉー(笑)


ではでは・・・・ ごきげんよう

このページのトップへ

コメント

御船でしたか(*^_^*)
恐竜の町とか言われております(笑)
ちょっと行けば熊本市内ですたい。
ラーメン屋さんは遠いけど(^^ゞ
お仕事お疲れ様です。

  • 2014/11/07(金) 22:23:32 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

>もみじしゃんへ

お返事遅くなりました

>御船でしたか(*^_^*)
はい 御船の大師寺というお寺で
庵主様がお寺のご住職を務められておられます

>恐竜の町とか言われております(笑)
>ちょっと行けば熊本市内ですたい。
そうそう 恐竜のモニュメントがいっぱいありました
泊まったのは嘉島町です

>ラーメン屋さんは遠いけど(^^ゞ
ラーメン屋さんは行かなかったけれど
お腹いっぱいの食事が出来ました(笑)

>お仕事お疲れ様です。
帰り道の運転が疲れました(To〒)

  • 2014/11/17(月) 12:38:11 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する