ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ

週末 雨が振りました
先週は熊本への出張
天気に恵まれたのですが

ごきげんよう
  榮太郎ですぃね





ライナス

寝ていて掛け布団一枚ではもうさむいです
そこで 毛布を出してきました
暖かく寝るために毛布は必需品です
でも
榮太郎は 毛布をかけません
毛布は敷布団の上
シーツ代わりに敷いています
そのほうが背中がぽかぽかなんです
雪国に住んでいる友達から聞きました
これからの季節
毛布は手放せなくなりました


ではでは・・・・ ごきげんよう!




このページのトップへ

コメント

こちら、もみじ地方は
寝具の調節が難しいです。
暑かったり寒かったり・・

毛布をシーツのかわりに?
なるほど~( ..)φメモメモ

  • 2014/11/10(月) 21:04:29 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

お早うさんです

ほー。毛布をシーツ代わりに…。
確かに電気毛布を敷くとポカポカですわね。
今度試してみますわ。
・・・榮太郎さんを敷いたら
もっと暖かくなるかしら~(@ ̄m ̄)ぷぷっ!

  • 2014/11/12(水) 06:33:24 |
  • URL |
  • ネーサン #2Z5jlXfU
  • [編集]

>もみじしゃんへ

お返事遅くなりました

>こちら、もみじ地方は
>寝具の調節が難しいです。
>暑かったり寒かったり・・
このコメントを頂いた時よりも
かなり寒くなったんでしょうね

>毛布をシーツのかわりに?
>なるほど~( ..)φメモメモ
毛布をシーツ代わりに敷くと
かなり 暖かに寝れますよ
お試しあれ

  • 2014/11/17(月) 12:26:54 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]

>ネーサンさんへ

お返事遅くなりました

>ほー。毛布をシーツ代わりに…。
>確かに電気毛布を敷くとポカポカですわね。
>今度試してみますわ。
本当にぬくぬくで寝ることが出来ますよ

>・・・榮太郎さんを敷いたら
>もっと暖かくなるかしら~(@ ̄m ̄)ぷぷっ!
はい ネーサンさんのお布団の中に
榮太郎が敷かれて居たら
そりゃ もう ぽっかぽか間違いないです
ただ 
榮太郎は寝られなくなっちゃうから
ちょっとこまっちゃうなぁー(笑)


  • 2014/11/17(月) 12:30:50 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]

もう半月前から寝袋に入ってますさ
いよいよ雪も間近に迫ってることだし、頭もニット帽を被って完全防備
榮さんも風邪引かない様に・・・

  • 2014/11/18(火) 13:34:16 |
  • URL |
  • おら #JalddpaA
  • [編集]

>おらさんへ

お返事 おそくなりました

>もう半月前から寝袋に入ってますさ
10月半ばから寝袋に入っているんですか?
まさか 冬眠するんじゃないですよね(笑)

>いよいよ雪も間近に迫ってることだし、
もう 雪がいっぱいふっているんでしょうね

>頭もニット帽を被って完全防備
頭が薄くなってきた榮太郎も
防止をかぶらないとさぶいです(笑)

>榮さんも風邪引かない様に・・
榮太郎は バカだから 風引かないかも(笑)

  • 2014/12/08(月) 07:06:03 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

