ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど


山口では
ここ2~3日は日中は暖かい
夜も さほど冷え込まない
過ごしやすい日々が続いている

ごきげんよう
  榮太郎ですぃね


60kg

体重が増えました
今月初めに 熊本へ泊まり込み出張
ご飯を食べすぎました(笑)
一日目の夜
鯛料理01

鯛料理02

鯛料理04

鯛料理03

どれだけ食うんだってほど食べました

二日目の夜
焼肉食べ放題です
焼肉01

焼肉04

焼肉02

GEDC0110.jpg

焼肉03

食べ放題肉 + 一品もの
ビールは飲んでいませぬ(笑)


3日目のお昼
とんかつ定食
とんかつ02

とんかつ01


ご飯がどんぶり
多すぎやしませんか?

この店だけかもしれないけれど
かなりのボリュウムがありました
前に 大分に出張した時のお店も
かなりの量がありました


この三日間で体重が60㎏ オーバー
せっかく57㎏まで落としたのに (To〒)

しばらく 食事制限です


ではでは・・・・・・  ごきげんよう!



このページのトップへ

コメント

食堂のごはん・・・
丼めしですね(*^_^*)
労働の後だから、これくらい食べても
よかよか~♪
ダイエットは明日からですばい!

  • 2014/11/26(水) 14:48:19 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

12月からはコチラでヨロシク!

榮太郎さん、お久しぶりです。

ブログ閉鎖に伴って、それまでサブにしていたブログ1本に統合することにしました↓

「毎日が新鮮?」 
http://papa64.jugem.jp/

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 2014/11/30(日) 05:05:20 |
  • URL |
  • 復職パパ #a.mvalT6
  • [編集]

ええっ( ノД`)…

栄太郎さん、ご無沙汰しています。
ええっ( ノД`)…
体重、私のと近い…
よかった、減量しといて。
ではまた。

  • 2014/11/30(日) 22:42:17 |
  • URL |
  • まんじゅうこわい #-
  • [編集]

 榮太郎さんここでいいのかな?
それともフルブロの代わりは別かな。教えてくださいね。

  • 2014/11/30(日) 23:26:02 |
  • URL |
  • たわごとオヤジ #ZmLzV9jM
  • [編集]

>もみじしゃんへ

お返事 おそくなりました

>食堂のごはん・・・
>丼めしですね(*^_^*)
記事にも書きましたが
熊本・大分の食堂の御飯の量
半端ないですね(笑)

>労働の後だから、これくらい食べても
>よかよか~♪
こんな食事毎日だったら
胃がおおきくなっちゃうですばい

>ダイエットは明日からですばい!
ダイエットで 元の体重に戻りました

  • 2014/12/08(月) 07:13:13 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]

>復職ぱぱさんへ

お返事 遅くなりました

>12月からはコチラでヨロシク!
>榮太郎さん、お久しぶりです。
こちらこそ ご無沙汰です

>ブログ閉鎖に伴って、
>それまでサブにしていたブログ1本に
>統合することにしました↓

>「毎日が新鮮?」 
http://papa64.jugem.jp/

>今後ともどうぞよろしくお願い致します。
はい いちどだけ おじゃましました
でも 今はFBばかりであそんでいます
ここも ほうちぎみだし
ちゃんと 腰を据えないと・・・

  • 2014/12/08(月) 07:27:19 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]

>まんじゅうこわいさんへ

えぇっ? おっひさしぶりぃーい
ご元気でしたか?
お返事 遅くなりました

>ええっ( ノД`)…
>栄太郎さん、ご無沙汰しています。
こちらこそ ご無沙汰です
よくぞ 来てくださいましたね

>ええっ( ノД`)…
>体重、私のと近い…
あれ? 同じ体重?
そうなんですか?
実際のまんじゅうこわいさん 知らないですからね
それが良いことなのか どうか?(笑)

>よかった、減量しといて。
>ではまた。
また おじゃましますね


  • 2014/12/08(月) 07:33:53 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]

>オヤジさんへ

お返事 おそくなりました

>榮太郎さんここでいいのかな?
はい ここが 新しい 榮太郎の住処です

>それともフルブロの代わりは別かな。教えてくださいね。
いえいえ ここで良いですよ
でも
ほとんど FBに居ますけど(笑)

  • 2014/12/08(月) 07:45:06 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する