ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど

このページのトップへ

防府でも チョット小高い山に
初冠雪の先週でした
寒さは 峠を超えたといいますが
まだまだ 寒波はきますぃね

ごきげんよう
   榮太郎ですぃね




さてさて 巷では
バタビールとやらが出回っているとか
ハリポタの影響なんでしょうね・・・→その記事は こちら
でね
100均にも有りました
子供ビール02
USJでは いっぱい500円ぐらいするようです
味は USJとは違うと思いますが
知らないから これはこれで 榮太郎にとってはOKです(笑)

バター風味の キャラメル味で
まったりとした 口当たりでした
サントリーさんから もろた ジョッキで飲めば
本当にビールを飲んでいるようですばい(笑)
子供ビール01

バタービール レシピが COOKPADにありました 
           ・・・→そのページはこちら
自分でも作れるようですね

ではでは・・・・・  ごきげんよう!



このページのトップへ

コメント

へぇ~!
初めて見ました!
アイスとジンジャーエール、そしてバター
カロリー気になるけど
試してみたくなる組み合わせですね。
(^_^;)

  • 2014/12/08(月) 17:08:35 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

我が家でも・・・

私ではなくて、娘がお友達とUSJに行って、飲んできたそうです。

最初はなんでジョッキなんて買ってきたんだろうと思ったら、容器込みの値段で持ち帰りができるらしく、飲んだ残りであることが判明!

最初は未成年でビール?とか思ったんですが、ノンアルコールなんですね。

それにしても、レシピまであるとは知りませんでした。有難うございます。

  • 2014/12/13(土) 01:38:37 |
  • URL |
  • 復職パパ #a.mvalT6
  • [編集]

>もみじしゃんへ

ごきげんよう
お返事遅くなりました

>へぇ~!
>初めて見ました!
簡単にできるようですよ

>アイスとジンジャーエール、そしてバター
>カロリー気になるけど
>試してみたくなる組み合わせですね。
(^_^;)
是非試して下さい
私はこの味 ハマりました(笑)

ではでは・・・・ ごきげんよう!

  • 2014/12/20(土) 07:34:45 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]

>復職パパさんへ

ごきげんよう
お返事遅くなりました

>我が家でも・・・
>私ではなくて、娘がお友達とUSJに行って、
>飲んできたそうです。
おぉー 本場のバタービールですね
でも
お値段が高い
電車賃と入場料と その他もろもろで(爆)

>最初はなんでジョッキなんて買ってきたんだろうと思ったら、
>容器込みの値段で持ち帰りができるらしく、
>飲んだ残りであることが判明!
どうもそうらいしいですね
でも 中身だけでも売っているようですよ

>最初は未成年でビール?とか思ったんですが、
>ノンアルコールなんですね。
でも 学校等では ノンアルコールでも
ビールテイストの飲料水を
飲ませないでくださいと行っているようです
本当のビールを欲しがるようになるからって

>それにしても、レシピまであるとは知りませんでした。
>有難うございます。
人気の食べ物 飲み物は
クックパッドでは 直ぐにレシピ投稿がありあす
重宝しているレシピサイトですよ

ではでは・・・・ ごきげんよう!

  • 2014/12/20(土) 07:50:36 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

