ごきげんよう 榮太郎ですぃね

徒然なる私的出来事などなど


今日は なんとかお日様が照り始めました
昨日は 山口市内は凄いきりで
100m先も見えないほど
榮太郎が住んでいる防府はそうでもなかったのに
市境のトンネルを抜けると 別世界だった

霧


ごきげんよう
   榮太郎ですぃね




寒気がします
鼻が詰まっています
躰がだるいです
まさしく 風邪を引きまして
へろへろです

夜寝るときは 寒くて寒くて
オーバーを来て ドテラを羽織って
靴下を2枚履いて
手袋をはめて
ネックウォーマーを首に巻いて
掛け布団を2枚かけて
電気毛布を付けて寝ています

とうぜん 夜中には汗びっしょり
熱がないので汗かいても
熱を下げるわけじゃなから
ただ 体力を消耗するだけ(笑)
でも さむくて さむくて・・・

昨日 社長に 風邪を引いたと伝えたら
今日は日曜日出勤したので休んで良いと
ついでの 年末年始のお休みももらって
今度の日曜日(4日)まで お休みです
そして 社長に 風邪にはこれが効くからと
お薬をもらいました

風邪薬
幼児用の飲み薬です
なんで 幼児用なんでしょうね(爆)
でも
いちごミルク味 が懐かしい
子供の頃 小児科に連れて行かれたら
シロップ風邪薬を 出されて 飲まされていた
おかしなことに 中学生になってからも 
小児科に 連れて行かれたなぁ



ではでは・・・・・・  ごきげんよう!


このページのトップへ

コメント

年末だし
病院もあいてませんもんね・・・
どうか温かくして体を休めてくださいね。
早く治りますように(-人ー)
お大事に( ^^) _旦~~

  • 2014/12/30(火) 20:11:57 |
  • URL |
  • もみじ #-
  • [編集]

 早いですね、もうことそも明日1日ですよ。
榮太郎さん今年もいろいろありましたが
ありがとうございました。
そして来年もよろしくです。
ではよいお年をお迎えください。

  • 2014/12/30(火) 22:52:19 |
  • URL |
  • たわごとオヤジ #ZmLzV9jM
  • [編集]

>もみじしゃんへ

ごきげんよう

>年末だし
>病院もあいてませんもんね・・・

年こしちゃいました
二年越しの風邪
咳が収まりません(To〒)

>どうか温かくして体を休めてくださいね。
それがですね
元旦から よふかしです
生さだは 年こして直ぐの恒例
これを見ないと 一年が始まりません(爆)

>早く治りますように(-人ー)
>お大事に( ^^) _旦~~

だんだんねぇ~

ではでは・・・・ ごきげんよう!


  • 2015/01/06(火) 09:45:36 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]

>オヤジさんへ

ごきげんよう

>早いですね、もうことそも明日1日ですよ。
早いものです 今年も残すところ360日になりました(爆)
あははは お返事せずに年が明けちゃいました

>榮太郎さん今年もいろいろありましたが
>ありがとうございました。

ことしこそ 榮太郎にお付き合いくださって
ありがとうございました m(_ _)m

>そして来年もよろしくです。
>ではよいお年をお迎えください。

オヤジさんにとっても
良い年でありますように


ではでは・・・・・・ ごきげんよう!

  • 2015/01/06(火) 09:50:51 |
  • URL |
  • 榮太郎ですぃね #sSDxEceg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

榮太郎
  • Author: 榮太郎

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

榮太郎

Author:榮太郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する